高性能ホワイトニング

白く輝く歯が欲しいと思っている人は全国に大勢いますし、実際白くなるために審美歯科やエステを訪れる人が若い世代を中心に急増しています。確かににっこり笑った時にヤニで黄ばんだ歯が見えるよりは、白く健康的な歯を見せられた方が印象も良くなります。しかしながらそう簡単には白くなってくれません。

磨いても白くならないとしたら最終的には歯を削っていくしかありませんが、黄ばむたびに歯を削っていったら最後はどうなるのか想像するのも恐ろしくなります。しかも満足のいく白さを手に入れるために何回も通院しなければならず、経費が家計に重くのしかかってきます。少しでも効率よくホワイトニングを完成させたいという事で、様々なテクニックが使われるようになりました。

しかしながらどれだけお金をかけてホワイトニングをしても、最終的には再び黄ばんできてしまう事は避けられないのです。試行錯誤の末考え出された最新機能かつ高性能なホワイトニングの1つがポリリンホワイトニングです。ポリリンとは一般の歯磨き粉にも使われているポリリン酸を使って、ホワイトニングをするテクニックです。特にポリリンの一種ポリリンナトリウムは変色防止剤として食品添加物に使われている他、薬用マウスウオッシュにも導入されるなど大変身近な物質なのです。

性能は国も認めるほど高く歯周病菌や虫歯にも優れた効果を発揮しますし、高い評価もされています。従来のような研磨だけではなくフッ素コーティングもしてくれますから持続期間はかなり長くなっていますし、エステサロンと歯科医どちらでも各方針にしたがって施術してもらえますから予算と状況に応じた選択ができます。

Pocket